News

たんきゅんの冬期講習〜みんなで14歳〜


日時:2014/1/25(土)17:00開場 17:30開演
料金予約¥2,500/当日¥3,000 (共に1ドリンク代別どちらもたんきゅんオリジナルおまけ付)
会場FACTORY(1F)

たんきゅんの中学最後の冬休み!
たんきゅんの3rdシングル『たんきゅんS・O・S』をCDとカセットテープで同時発売するなど話題沸騰中のたんきゅんがアップリンクで冬期講習を行うよ!

今14歳のあなたも、かつて14歳だったあなたも、これから14歳になるあなたも、たんきゅんが今、本当に受けたい授業を一緒に体験しませんか?

生徒:たんきゅん、生徒さんたち
講師:滝本淳助、久住昌之、ダスティン・ウォング、サノシュンスケ、オル太
放送部:さゆキャンディ
■時間割:1時間目〜4時間目(各講師の授業)+お楽しみ会(たんきゅんライブ)+放課後トーク
【授業内容】各40分/休み時間10分/22時終演予定
2013年春から夏にかけ、金沢に滞在しながら会期中繰り広げたパフォーマンスや、数々の「オルガネラプロジェクト」の熱い記憶がよみがえります。


【たんきゅんと同級生!?生徒さん募集中!】
当日は、たんきゅんと一緒に課題に参加して頂きます。一緒に学びながら、冬の想い出を作りましょう。ノートと筆記用具をご持参ください。尚、生徒さんには優先的に前列の椅子席をご用意しておりますので必ず開演前のご入場をお願いいたします。1クラスの定員に達し次第、受付を締め切りますので、お早めのご予約をお願いいたします。

【授業参観】
普通のお客さんとしてイベント観覧をしたい方はこちらをお選びください。たんきゅん&会場の生徒さんを温かく見守って頂けたら幸いです。会場が混雑した場合、立見の可能性もございます。あらかじめご了承ください。

今回の冬期講習は自己の解放がテーマ!
寒い冬だからこそ、みんなで自己を解放してみよう!

■1時間目 講師:滝本淳助+久住昌之『タキモトの世界〜夢の採集』(40分)
写真家の滝本先生は、その日に見た夢を起きた直後にスケッチするんだって!久住先生と繰り広げる、夢についてのスライドショーを視聴した後は、みんなも過去に見た夢の採集に挑戦してみよう!

■2時間目 講師:ダスティン・ウォング『音に関する授業(仮)』(40分)
確定次第、詳細情報を掲載いたします。

■3時間目 講師:サノシュンスケ『私じゃない誰かになってみよう』(40分)
サノ先生&たんきゅんと一緒に作るアドリブ演劇を通して、 生徒のみんなも「私じゃない誰か」になってみよう!

■4時間目 講師:オル太『自分で造る身体ギャラリー』(40分)
顔や身体を使って造れる展示空間を皆で考えてみよう!
生徒の皆さんとの実技が中心だよ。そうそう、勉強熱心なみんなは オル太の過去の活動をチェックしておくといいかも?
http://www.olta.jp/past-exhibition/pastEvent.html

■お楽しみ会 たんきゅんライブ
4thシングル曲の初披露があるかも!?お楽しみに〜!

■放課後トーク
みんなの夢スケッチ紹介や、今日の授業の感想コーナーなど、 たんきゅん+講師のみなさん+生徒さんでゆるいトークを行うよ。
進んで挙手して、楽しかった今日の想い出を語ってほしいな。

>詳細: UPLINK

News Top