• Bio
  • Currently on view
  • Text
  • Contact
  • En
  • Ja
  • オカルティック・ヨ・ソイ:オル太の作品について|檜山真有

  • 「演じる」ことで描き出す都市の歴史と現在。|北出智恵子

  • 「都市の身振りを再演する—「超衆芸術スタンドプレー」について 」

  • 新しいアートのカタチ |志賀信夫

  • 「円環・回転・ループ」 が支配する 醒めた熱狂空間 で、「スペクタクルに耐ええない 身体」 を提示する |高嶋慈

  • グッドラックと偶然が交差する都市のスタンドプレーヤーたち |能勢陽子

  • 超衆芸術 スタンドプレー|奥脇 嵩大

  • はずれた時間と空間の中でーオル太 『TRANSMISSION PANG PANG』|林立騎

  • 農業から見えるこの国の課題。(美術手帖)|保坂健二朗

  • “Theatrics between Life and Death” |Soo Ryon Yoon

  • FAKE BONES-“Flipped-out piece on the search for bones” By Tor Billgren

  • Walking Cascade|北出智恵子

  • オルガネラ レビュー|小形幸

  • オルガネラ レビュー|橋本梓(国立国際美術館研究員)

  • オルガネラ レビュー|齋藤雅宏 (Kapoディレクター、アートコーディネーター、アーティスト)

  • オルガネラ レビュー〈オル太のはらわた〉| O JUN(画家)

  • オル太の《オルガネラ》を巡って|吉岡恵美子